2015年2月7日土曜日

Card Wallet

フルオーダーでカードケースを制作しました。




クレジットカードやらICカードやらをメインに使って小銭の煩わしさから開放されたいって事で、財布のカード入れ部分だけを抜き出した様なデザインでのオーダー。

さらにステッチをダブルにし、裏には1面にスタッズを打ち込みました。



コバ部分は段差を無くしてすっきりした感じに。


カード側からもチラッと青ステッチが見えるように縫製しました。こういう構造とか制作工程を頭の中で組み立てる時間が楽しいので好きです。


カードケースっていうかカードウォレット?いい感じにまとまったと思います。

オーダーありがとうございました!


ちなみに作った僕は電車乗るときも毎回キップ買ってるぐらいには旧人類!

あと関係ないけど名刺ってなんであのサイズが主流なんですかね?他のカードと同じサイズなら色々便利なのにー。

0 件のコメント:

コメントを投稿