2015年1月8日木曜日

ウェイトリフティングリストバンド エイジング日記2

気が付けば前回から半年近く経ってたのでウェイトリフティング リストバンドの経年変化の第2弾です。
厚着の季節になって登場回数は多少減ったけどなんだかんだでよく着用してるのでいい感じになってきました。
写真がしょぼいのはご勘弁を!


皺がさらに増え、ツヤも増してきました。
ジョニー・ロットン リストバンド 半年
半年

ジョニーロットン リストバンド 経年変化比較
右:新品 / 左1週間


サイズ感は1週間の時点で安定してほぼ変わらないですが色がはっきりと濃くなっています。
半年

右:新品 / 左1週間


裏面。ヌメ革の経年変化がよくわかります。いい感じのアメ色になってきてました。
半年

 1週間


以下、接写。表面の染めた部分とナチュラルのままのコバ(断面)と床面(裏面)のコントラストがいい感じです。





て事で、経年変化の説明をほとんど「いい感じ」って言葉で押し切る日記でした!












0 件のコメント:

コメントを投稿