2014年2月7日金曜日

Leather Ring part2

どうも、ゴーストライターです。nonsensicalの商品も実は違う人物が制作していました。


……うん。なんか別に面白くないなこれ。なんにせよすごかったですねあのニュース。実は聞こえてたとか最高!

えっと、Twitterをまじめに(?)更新しだしてから放置しておりますこのブログ。

ちょっと新しい事といえば新作と共にレザーリングをリニューアルしました。フリーサイズに。



中に薄い鉄板を仕込んでサイズ調整できます。

まーあれですよ。サイズごとに作ったりするの面倒くさいんですよね。
誤差とかも怖いし。

とはいえこのフリーサイズにして楽になったかと言えば実際そうでもなく。鉄板挟み込んで接着してそれに当たらないように穴開けて縫製ってのを12mmとか14mmの幅の中でやってるんですよこれ。
意外と細かいでしょ?

でもこれで着ける側は微妙なサイズ感を調整できるようになったので前より良くなったんじゃないかと。
しかもお値段据え置き!!¥3,800(税抜)!!

今のところはこの値段で頑張ろうと思います。たぶん…


2タイプありますので欲しいなーって思ったらお気軽にご連絡を!内側の指に触れる部分の革は色移りしないように染めてないナチュラルのまま!気が利いてる!サイズは14号ぐらいからいけます!
あと例によってtaufeにも置いてまーす。


次に、細密画シリーズのイラストを描いているjunkroom Factory

このキーホルダーとかのやつ。

最近オープンしたシールちゃんっていうシール専門ウェブショップでjunkroom Factoryのシールを販売してます。


ステッカーではなくシールって響きがなんかいいね。いろんなところにぺって貼ればいいんじゃないかな。今後種類も増える予定!




まぁそんなところでしょうか。今日書くような事って。
そういえば「クッソワロタ」とか語尾に「www」ってつけたりするアレ。所謂ネットスラングみたいなのの存在を知ってそれを自ら初めて使うときってみんなどんな気持ちなんですかね?使う側に足を踏み入れる瞬間ね。そんなあっさりそっち行くの?それ結構勇気いらない?とか思いながら眺めてます…

ちなみにwwwも(笑)も絵文字も使わないってテーマを頑なに掲げても不便なだけ!俺!

あ、各種オーダー待ってまーす。

AKR/nonsensical

0 件のコメント:

コメントを投稿